劇症1型糖尿病になりまして。

2017年、働き盛りの29歳の夏、いきなり1型糖尿病になりました。発症時めちゃ焦って情報を検索し続けました。どの情報もなんかしっくりこなかったのでブログはじめました。糖尿びとを元気にしたいです。

入院してる高齢者は超元気

仕事も金もなんとか整理し、体調クソ悪いのも3日くらいで治り、点滴もとれ、

体感的にはいつも通りにも関わらず、

2週間の入院生活が始まります。

(退院間近に肝臓の数値が異常値で結局一月入院することに)

 

個室代をケチって4人共同部屋を選択したのは地獄への入り口。

 

同室の高齢者トリオのマナーは日本最高クラスでして、

 

基本元気で大声、

爆音着信からの長電話、
1モーション1モーションに独り言を挟む仕様、トイレが毎日お祭り騒ぎ、

看護師さんのミスにやたら厳しい、
お互いに渡り歩いてきた病院自慢でいきがる、朝は早くてうるさいし夜は夜更かしでうるさい、

具合が良いとうるさいし悪いと咳や叫び声でうるさい、

洗面台における音が異常に汚くてうるさい、

いびきが三者三様でとりあえずうるさい、


一番怖いのは朝起きたらベッド隣に知らない人が立ってる、、、

 

阿鼻叫喚の地獄絵図でした。


耳栓のしすぎで耳が荒れました。

 

看護師さんを心の底から尊敬します。

 

※ブログ移転しました!

glucoseman.com