劇症1型糖尿病になりまして。

2017年、働き盛りの29歳の夏、いきなり1型糖尿病になりました。発症時めちゃ焦って情報を検索し続けました。どの情報もなんかしっくりこなかったのでブログはじめました。糖尿びとを元気にしたいです。

アボット社のリブレ

人造人間っぽい。感動。

 

ついに、ついにアボット社の

リブレを手に入れました!

 

これ、腕に貼り付けて、スマホみたいな機械かざすと、いつでも何100回でも血糖値測れるんです。

 

体調がラクに管理できる!

 

いちいち人前で指から血出して血糖値測定しなくていいという夢の機械!
※毎回針さして血を出さなきゃいけないのと機械がピーピーうるさくてハズい。あと、かさばる。あと、針代もバカにならない。

 

常に健常者と同じ血糖値意識してれば合併症もこわくねっす。

 

f:id:glucoseman:20180408100354j:image

f:id:glucoseman:20180408100401j:image

 

デイトレーダーばりに分刻みで血糖値みたるわ。

 

※ブログを移転しました!

glucoseman.com