劇症1型糖尿病になりまして。

2017年、働き盛りの29歳の夏、いきなり1型糖尿病になりました。発症時めちゃ焦って情報を検索し続けました。どの情報もなんかしっくりこなかったのでブログはじめました。糖尿びとを元気にしたいです。

続・アボット社のリブレ

 

本当にすごい。

かざしてすぐ測定できる。

 

今日だけで10回はかざしました(笑)

 

常に140を下回るように測定して

ケアしていれば、

最大ストレスである、

 

「合併症の恐怖」

 

から解放されることに気づいた。

 

あとは体調コントロールや治療費のストレスを

筋トレや財テクでクリアしていけば、

 

もはや健常者と変わらないどころか、

発症前よりクォリティオブライフは

すんばらしくなりそうです。

 

酒やめれたし、

無駄な付き合いは病気のせいにできて、

ジム通い、勉強量増、家族との時間増、

資産増ですもん。

 

いまこの文を読んでる1型糖尿の方、

入院してベッドで泣きじゃくってる方、

 

大丈夫。イージーです。なんとかなります。

 

※ブログを移転しました!

glucoseman.com