劇症1型糖尿病になりまして。

2017年、働き盛りの29歳の夏、いきなり1型糖尿病になりました。発症時めちゃ焦って情報を検索し続けました。どの情報もなんかしっくりこなかったのでブログはじめました。糖尿びとを元気にしたいです。

プロテインにはまってます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

最近はHba1cも6.8と絶好調です。

糖尿ライフも余裕でございます。

 

ただ、結構食べる量が減ったんで

体重落ちちゃいまして。

(このブログの最初の方でジム行ってるアピールしてごめんなさい。最近一切いってねぇっす、、)

 

やっぱり血糖値コントロールしようと思ったら

満腹は嫌なのよね。

ただ体が大きいから栄養が結構必要で。

 

で、

下記のプロテインを本職のガチビルダーに

紹介いただきました。

 

糖質がないし、

ハイレモンて駄菓子知ってます?あんな味するんで

おいしいっすよ。

(有名ブランドのココア味は大体挫折してきました。きもちわるくなっちゃうんすよね)

 

超宣伝してすんません。でもオススメ。