劇症1型糖尿病になりまして。

2017年、働き盛りの29歳の夏、いきなり1型糖尿病になりました。発症時めちゃ焦って情報を検索し続けました。どの情報もなんかしっくりこなかったのでブログはじめました。糖尿びとを元気にしたいです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

完治や完治!!完治しますよ糖尿!!明るいニュースきました!

糖尿のみなさん! 朗報です! 技術革新すごいです! 絶対読んで!完治はもうそこまで来てるよ! glucoseman.com

決算発表~今期の血糖値

glucoseman.com ここ最近の数値全部のっけてみました! 是非ご覧下さい!!! ※タイトル下におすすめ本を掲載しておきました。 暗記できるくらい毎日持ち歩いてみてます。 野菜やコメ、とかじゃなく 「ミラノ風ドリア」といった完成品の炭水化物量が書いてあ…

劇症1型マンのフリースタイルリブレ論

どうも、糖尿です。 めちゃハッピーな文章かきました! https://glucoseman.com/free-style-libre はてなにも同じ内容書いておきますね。 先日TV番組を見ていたら、いきなり出てきてびっくりです。 私の相棒「FREESTYLEリブレ」。 これ、前も書きましたけ…

劇症1型糖尿病とは??

glucoseman.com 改めて劇症1型について書こうとして 結局たいしたもん書けなかった(笑) でも少しでも前向きになってもらえればと思います!

グーグルアドセンス通りました!

糖尿のみなさん、 くそ素人なのにグーグルアドセンス通りましたよ! ブログはじめましょう(笑) https://glucoseman.com/google-adsense ドメイン取得して サーバー借りればいけますよ!