劇症1型糖尿病になりまして。

2017年、働き盛りの29歳の夏、いきなり1型糖尿病になりました。発症時めちゃ焦って情報を検索し続けました。どの情報もなんかしっくりこなかったのでブログはじめました。糖尿びとを元気にしたいです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムが最高すぎて

週4で通い始めたんですが、 最高です。 ジムはポジティブな人しかいないし、 限界超える経験が楽しいし、 頭スッキリするし、、、 人類に必要なのはSNSじゃなく筋トレですね。 金夜と土昼のジムを覚えてしまったら 後戻り出来ない、、、 ※ブログ移転しました…

Jason Poston

知ってます? めちゃくちゃ勇気もらえました。 あと言い訳ばかりの自分が恥ずかしくなりました。 1日150gの糖質しかとれない 1型糖尿病の 世界レベルボディビルダーらしいです。 すげえ、、糖質とれないのに体でかくしたんか、、、 彼のおかげでアイデアが生…

何を食えばいいのか

身長が185cmあるのですが、 体重62キロなんですよ。 昔は67あったんですけど、 まあ、ガリガリなんですよ。 夏はダンゼン海派なのに 貧相な裸をさらしたくないから、 30年間ずっと山派とアピールしてきたんですよ。 で、何が言いたいかというと、 食わなきゃ…

ブロガーに敬意

すごいわ。 糖尿発症時に「社会貢献のためにもブログやる!」とかぬかしてすんませんでした。 めっちゃ、めんどい&ネタがない! ブロガーやyoutuberは毎日ネタを探しててすごいですね。 確かにマインクラフトでシリーズ物かまして 時間稼ぎしたいよね。納得。…