劇症1型糖尿病になりまして。

2017年、働き盛りの29歳の夏、いきなり1型糖尿病になりました。発症時めちゃ焦って情報を検索し続けました。どの情報もなんかしっくりこなかったのでブログはじめました。糖尿びとを元気にしたいです。

何を食えばいいのか

 

身長が185cmあるのですが、

体重62キロなんですよ。

昔は67あったんですけど、

まあ、ガリガリなんですよ。

 

夏はダンゼン海派なのに

貧相な裸をさらしたくないから、

30年間ずっと山派とアピールしてきたんですよ。

 

で、何が言いたいかというと、

 

食わなきゃ太れないのに糖尿だから食えないのよ!

 

身長185cmで仕事は営業だから

2000kcalくらい必要。

 

でも糖質は1日180gくらいに抑えてる。

 

挙げ句の果てにコレステロール

バグりだして異常値。(なぜだ)

動物性タンパク質、脂質は控えろと。

 

詰んでるじゃないですか!!

コレステロール下げるためのサバやら

大豆やら野菜やらでカロリー取れないじゃないですか!タンパク質も少ないじゃないですかああああああ

 

HELP!HELP me!!!!