劇症1型糖尿病になりまして。

2017年、働き盛りの29歳の夏、いきなり1型糖尿病になりました。発症時めちゃ焦って情報を検索し続けました。どの情報もなんかしっくりこなかったのでブログはじめました。糖尿びとを元気にしたいです。

Jason Poston

 

知ってます?

めちゃくちゃ勇気もらえました。

 

あと言い訳ばかりの自分が恥ずかしくなりました。

 

1日150gの糖質しかとれない

1型糖尿病

世界レベルボディビルダーらしいです。

 

すげえ、、糖質とれないのに体でかくしたんか、、、

 

彼のおかげでアイデアが生まれました。

 

筋トレしよう。と。

 

つらい食事制限も

「糖尿だから、、」ではなく

「筋肉のため!」という

ポジティブな理由なら頑張れんじゃねーかなと。

 

ので、

コナミに入会してきました。

使いたい放題の月1万プランです。

 

酒もやめたし仕事も早くなったし、

病気も背負ったので、

今度こそジムが続けられる気がする!

 

ガリガリの逆襲!

 

※ブログ移転しました!

glucoseman.com