劇症1型糖尿病になりまして。

2017年、働き盛りの29歳の夏、いきなり1型糖尿病になりました。発症時めちゃ焦って情報を検索し続けました。どの情報もなんかしっくりこなかったのでブログはじめました。糖尿びとを元気にしたいです。

ココイチ(CoCo壱番屋)のカレーの糖質

企業には表示の義務ほしいですよね。

 

ライスが200gで糖質75gくらいで、

レトルトなんか見てるとルーが糖質15〜20gくらいかな。

 

ローソンのカレーが糖質100gくらいなので、

やはりその辺でしょう。

 

ライスを200gに減らしても糖質90g以上とご認識くださいまし。

 

 

※ブログを移転しました!

glucoseman.com