劇症1型糖尿病になりまして。

2017年、働き盛りの29歳の夏、いきなり1型糖尿病になりました。発症時めちゃ焦って情報を検索し続けました。どの情報もなんかしっくりこなかったのでブログはじめました。糖尿びとを元気にしたいです。

決算発表~今期の血糖値

glucoseman.com

 

ここ最近の数値全部のっけてみました!

是非ご覧下さい!!!

※タイトル下におすすめ本を掲載しておきました。

 暗記できるくらい毎日持ち歩いてみてます。

 野菜やコメ、とかじゃなく

 「ミラノ風ドリア」といった完成品の炭水化物量が書いてあって素晴らしい。

 サイゼやすき屋、サブウェイにモス、ガストになか卯ものってます。

 外食こわくない!