劇症1型糖尿病になりまして。

2017年、働き盛りの29歳の夏、いきなり1型糖尿病になりました。発症時めちゃ焦って情報を検索し続けました。どの情報もなんかしっくりこなかったのでブログはじめました。糖尿びとを元気にしたいです。

糖尿になっちゃった人へ 〜ある意味で完治

 

多分、暇だと病人はネガティブになると思う。

 

ネットも便利だったり、人と人をつないだりは大事な役目だけど、やっぱりネガティブになると思う。

 

あ、夜更かしもネガティブになりますね。

起きてから数時間たつと疲れて理論と感情ぐちゃぐちゃになってくんだって。

事件や事故、やらかすのは夜が多いのはそうらしいよ。

なので僕は重要な判断は朝にします。重要なメールも夜は返しません。^_^

 

 

病室から出れないならまだしも、

糖尿は通常の生活は送れるから、

 

ひたすら予定をつめこんで、

人と会って、本読んで、いろいろ探検して、

こいそがしいリア充目指した方がいいと思います。あと笑ってれば、精神だけは完治します。

 

ブログ毎日書いてた時はかなりネガティブでした(笑)

 

忙しくリア充してるうちに

山中教授が頑張ってくれるよ。

昼は仕事で頭つかって、

夜はジムで体つかって、

すぐねる。

 

こいそがしいのおススメ。

 

 ※ブログ移転しました!

※死ぬほどポジティブになれるよう書いてますんで、ぜひ読んでね!障害年金の獲得プロセスも書いたよ!

glucoseman.com