劇症1型糖尿病になりまして。

2017年、働き盛りの29歳の夏、いきなり1型糖尿病になりました。発症時めちゃ焦って情報を検索し続けました。どの情報もなんかしっくりこなかったのでブログはじめました。糖尿びとを元気にしたいです。

血糖値公開!

てなわけで入院後15日間の血糖値、

いってみよう!

 

f:id:glucoseman:20170904064808j:image

 

超即効性ノボラピッドを

朝7:30に15

昼11:30に9

夕17:30に9

 

持続性トレシーバを

眠前21:30に8

 

入れてます。

 

今入院されてる方は参考にしてください。

400や300代がチラホラありますね。

 

入院中は寝てばっかいない方がいいですよ。

 

なるべく通常時に体力と筋力を戻して、

その体で薬がどういった効き方をするかが知りたいところなので。

 

寝てばっかいると血糖値下らないから

入院長引くで。

 

 

※ブログ移転しました!

glucoseman.com