劇症1型糖尿病になりまして。

2017年、働き盛りの29歳の夏、いきなり1型糖尿病になりました。発症時めちゃ焦って情報を検索し続けました。どの情報もなんかしっくりこなかったのでブログはじめました。糖尿びとを元気にしたいです。

血糖値公開2!

退院が6月末。

 

2週間で出るはずが、途中で肝臓が異常値になり長引きました。

 

結果的には、

糖尿になる

→血糖値異常値

→薬で下げる

→糖が大量に肝臓へ

→パンク

 

しただけで、回復しました。

でも情緒不安定時にいきなり肝臓異常値いわれたらビビりますよね。ガンとか心配しますよね。大丈夫よ。

 

20日くらいから外出許可が出て

おんもに出たよ。

 

f:id:glucoseman:20170904162929j:image

 

「後」の列に書いてあるのはメモだから

気にしないでください。

 

後半戦は

ノボラピッド

朝15

昼9

夕9

 

トレシーバ

眠前8

 

糖尿あるあるだけど

健康番組で「◯◯すると糖尿のリスクが、、」的な話はつらい。

もうなってるからね。

 

自分が終わってる人みたいに感じて凹むよね

 

※ブログ移転しました!

glucoseman.com